【う、なぜか到着したヨドバシさんの荷物】発送しましたメールも来なかったゾ | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

昨日夜、ヨドバシさんのサイトでポチっとやった。

「お買い上げありがとうございます」の自動返信メールは来たけれど

それ以来、何もメールがない。。。。

どうしたのかなと思い、ヨドバシさんのサイトで購入履歴を見てみると・・・

1231-18

出荷準備中のまま・・・・

うーーん、やっぱり年の瀬だし、忙しいのかなぁ

なんて思っていたら、突然運送会社さんが来た。

1231-19

あははははは

おかしいよね。。。まだ発送したことになっていないのに荷物届いちゃったよ。。。

さすがは年の瀬、さすがはヨドバシさん・・・というところでしょうか。。。

それにしても昨晩注文して、どうやって今日届けたんでしょう。。。

うーーん、スゴイ。