【NECから有線ギガビットLAN+802.11n対応ルーター発売に】うほ、これは一台いっこうかな | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

そういえば、最近、ルーター買ってなかったね。。。。

まあ、壊れなきゃ買うもんじゃないけどね。。。あはははは

でも、ちょっと魅力的な製品がNECからリリースされるようだ。

それがAtermWR8500Nという製品だ。

11288-03


主な性能として有線LANはギガビット対応に、無線は802.11n対応になったらしい。

実は我が家でも一台NECの無線ルーター使っているんだけど、なかなかイイよ。

何より魅力的なのはその性能だね。

無線LANのスループットで約150Mbps、有線LANのFTPスループットで約770Mbps

ってどうよ。

あはははははは

欲しくなっちゃうじゃん・・・・ポチっと行きたい製品でありますな。

発売が12月の初めらしいので、そろそろ予約販売も始まっているかもね。。。

ちと、探してまいります。

あははははは

詳しくは→こちら