シャープエブリオMG-505S到着であります。 | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

一昨日、勢いで注文しちゃった某ソフマップさんのデジタルビデオ、

もう到着しちゃいました。

あははははは

ハコはコンパクトであります。

0127-08

で、早速中身を出してみました。

0128-09

おおおおお、なんか銀色でカッコ良さそうです。

いっぱいいろんなものが入っているので、とりあえず

全部並べてみました。

0127-10

なんだか、ワケワカンナイですね。

取り扱い説明書でも読むかな。あははははは

だけど、その前にチト充電であります。

この機種、本体に直接DCプラグを刺して充電するんですな。

なんか、チト引っかかるものを感じました。。。