東芝Dynabook SS分解しちゃいました。あははは | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

先日、ワタシの元に来たDynabook SS、少しの間だけ機嫌は良かったようですが

またまたすぐに具合が悪くなったそうです。

あははは、随分前のだもんね。

で、知り合いの方から電話があり、データの抜き出し忘れがあったということで

またまた、ワタシの手元に参りました。

あはははは、こうなったら外科手術ですね。

というわけで、早速分解です。

0127-06

一応、電池も全てはずし、電流がまちがってもながれないようにしないとね。

あははははは

で、HDDも取り出しです。

0127-05

東芝製40GBの1.8インチHDDでした。

うんうん、予定どおりであります。

そこで、かねてより用意の品モノの登場です。

0111-05

こやつでございます。

で、慎重に取り出したHDDをキチンとセット。

0127-07

こんな感じにセット。もう完全に動作確認もできちゃいました。

あははははは

こうして、HDDもなくなったゴミのようなDynabook SSとモバイルHDD

またしてもワタシの手元から旅立っていくのでした。

あははははははは

感想はただひとつ、カンタンすぎでした。