昨日、ここで書いたDP-1、動画対応など機能があきらかに・・・欲しいッス | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

昨日、ここで書いたシグマDP-1だが、コンパクトボディながら
一眼レフと同じ撮像素子をもち、1400万画素という数字もそうだが
動画撮影にも対応する予定だという。

dp1-001


今、デジタルビデオの世界では3CCDとかが高級品のトレードマークのように
なっているが、光情報を分解したりしないFOVEONを使った動画は、
今までの動画とは一線を画す世界を見せてくれるはずだね、
楽しみで、待ちきれないよ。

あはははははは

また、撮像素子にスタビライザー機能を搭載しており、
手ブレ補正機構に応用できるとか。
うーーーーん、信じられないぞー

dp1-002


ボディも黒色アルミでかっこいいじゃん。。。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0609/26/news095.html


若社長やるもんだね。あはははは