SD-14買っちゃいました。 | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

昨日、ドイツ・フォトキナで発表されたFoveon素子を採用したシグマSD-14

SD14


ネットを見ていたら、価格を調べるため誰かがYドバシ価格とかを掲載してました。

あれれ、ポチ、うんうん、購入ボタン、、、、ポチ

あああああ、買っちゃいました。

早い!!

なんということでしょ。発表からわずか数時間で購入しちゃいました。

あはははははははは

と気がついたら、あわててボタン何回も押したらしく、2台購入になってました

ボケー

早速一台をキャンセルです。ふぅぅぅ

まあ、前回のSD-9で経験ズミだけど、最初のロットは相当ヤバイだろね。
でも、これこそが人柱じゃあーーーー