本日3月8日と明日3月9日のイベントのご案内 | DENDO~蕨店のブログ

DENDO~蕨店のブログ

懐かしのパチンコ、スロットの名機達がここに集結!


遅くなりまして申し訳ございません


本日および明日のイベントです



まずはスロットイベント


「目隠しゲット」

サブタイトルが「セブンを盗め」とのことで
DENDO~蕨店のブログ

要は ビッグ確定後 我々を呼んでいただき

リールを隠していただいた状態で

ビッグを見事目押し?できれば

1000円遊び放題券ゲット!というイベントです。

ちなみに本日は回数は3回にさせて頂いております。

小役が揃った場合はもう一回です。


なお、こちらは4号機限定のイベントとさせて頂いております。

また、スーパービンゴは対象外とさせていただいております。

ご了承下さいませ。

いや・・・ビッグないですし・・・


ちなみに準備目を作るのは可ですので

コン○ルとかならかなり簡単ではないかと・・・・





パチンコイベントは


「ビンゴでドン」

DENDO~蕨店のブログ

指定の絵柄全てで揃えていただければ

UFOキャッチャー券ゲットです。

ちなみに

花満は3と7、クィーンは赤と青7に設定しました。

花満は確変引ければ一撃ですね。


ラッキーナンバー感覚で楽しんでくださいませ!


皆様のご来店をお待ちいたしております。