いちご・・・ | DENDO~蕨店のブログ

DENDO~蕨店のブログ

懐かしのパチンコ、スロットの名機達がここに集結!

皆様 突然のご質問失礼致します。



皆様はいちごは好きですか?


私は・・・・特には好きというほどのものではないです。


しかしながら・・・・


私の奥様はこれが大好物でして・・・





ある日突然のたまわれまして・・・


「イチゴが食べたい!」


・・・食べればいいじゃん・・・


「たくさん食べたい!」


・・・昨日も食べてたろ・・・

ってゆーか買ってくれば?・・・


「だからイチゴ狩りに連れて行け!」


!?どうしてこの流れでそうなる???

っていうかなにが だから なんでしょうか?


イチゴ狩りって私は静岡とか行かなければ

いけないものだと思っていたのですが

ググッて見れば意外に近場にもあるもんですね・・・


とゆーことで一縷の望みをかけて

電話してみました。


「すいません、イチゴ狩りって・・・」

「はい、できますよ」

「さすがに今日今すぐって・・・」

「はい、大丈夫ですよ」


・・・断ってくれないかな~という淡い願望は断たれました。


とゆーことで行ってまいりましたです。


DENDO~蕨店のブログ

あんまり私にはそそらないので

私は食べずに観戦モード


注 この写真はご好意でハウスの中に入れさせていただき

撮影したものです。


見ている方があきれる食べっぷり。


・・・もういいでしょ?

「またこようね!」

・・・さいですか・・・