今日実わ
会社やすんでも~た


昼間レラいきたかったけど誰もついてきてくれず
新札とかいったかんね~
なんか色々かった得意げ



まいちゃわたしガヤいってきたのよニコニコ
やばいくったかんね~
ま~じデブ
ジンジョウじゃないよ注文ニコニコ
三人でビール無しでガヤで四千円常識だかんね江別組!!


ドンテとかいってきたく~明日わ会社いきます得意げ


ぐんな~い