自分まぢくそ~
なにしてもだめ
なんかついてない


みんな自分のこと
そう思うもんだよねニコニコ


免許更新わざわざ
半日休暇もらっていったのに
散々朝1で並んだのに
うちだけ帰された笑
場所ちがうらしいニコニコ

週末手稲いかなきゃだめ
めんでー!!!!
しってれば先週小樽いったとき行けばよかったべむかっ


やっとパスポートとってきたニコニコ
まだ給料でて12日間? 
おろした十万もう
千円札しかねーわ
なにに消えてんの!!!!
ほんとわかんない
服とか自分のものまぢかってないし!!!!
出かけるとかかりますわー


あと
さいきんイライラはんぱない
なんのせいとか無しにね!!いきなり叫びたくなる!!



まだあるよ書きたいこと

うち性格いい女きらぃだってふとおもったニコニコ
たとえば彼氏のモトカノがいいこだったとかだと
性格悪いもとかののほうがうちからしたらナイスニコニコてかんじニコニコ


普通の女友達も
ほんとうだれもがいいこみたくおもう女の子みたいなコはきらいかもニコニコ
てか苦手ニコニコ


はいくそ日記でしたにゃー
だれもみてない
わたしのあめぶろ(´ω`)


生理きてないから
いらいらするんかアップアップ


いやきてからかアップアップ


イライラしてるらしく
また狂変してしまった~


おまえなんて価値ね~わ
とか
最低なことばっかダウン
で しまいには
よくこんな女で一緒にいてくれる彼らを尊敬しますわニコニコアップアップ



ねえねえにゃー
エフの忘年会いつします~!?!?工藤さんに店まかせます!?