- 前ページ
- 次ページ
自分まぢくそ~
なにしてもだめ
なんかついてない
みんな自分のこと
そう思うもんだよね
免許更新わざわざ
半日休暇もらっていったのに
散々朝1で並んだのに
うちだけ帰された笑
場所ちがうらしい
週末手稲いかなきゃだめ
めんでー

しってれば先週小樽いったとき行けばよかったべ
やっとパスポートとってきた
まだ給料でて12日間?
おろした十万もう
千円札しかねーわ
なにに消えてんの

ほんとわかんない
服とか自分のものまぢかってないし

出かけるとかかりますわー
あと
さいきんイライラはんぱない
なんのせいとか無しにね
いきなり叫びたくなる
まだあるよ書きたいこと
うち性格いい女きらぃだってふとおもった
たとえば彼氏のモトカノがいいこだったとかだと
性格悪いもとかののほうがうちからしたらナイス
てかんじ
普通の女友達も
ほんとうだれもがいいこみたくおもう女の子みたいなコはきらいかも
てか苦手
はいくそ日記でした
なにしてもだめ
なんかついてない
みんな自分のこと
そう思うもんだよね

免許更新わざわざ
半日休暇もらっていったのに
散々朝1で並んだのに
うちだけ帰された笑
場所ちがうらしい

週末手稲いかなきゃだめ
めんでー


しってれば先週小樽いったとき行けばよかったべ

やっとパスポートとってきた

まだ給料でて12日間?
おろした十万もう
千円札しかねーわ
なにに消えてんの


ほんとわかんない
服とか自分のものまぢかってないし


出かけるとかかりますわー
あと
さいきんイライラはんぱない
なんのせいとか無しにね
いきなり叫びたくなる
まだあるよ書きたいこと
うち性格いい女きらぃだってふとおもった

たとえば彼氏のモトカノがいいこだったとかだと
性格悪いもとかののほうがうちからしたらナイス
てかんじ
普通の女友達も
ほんとうだれもがいいこみたくおもう女の子みたいなコはきらいかも

てか苦手

はいくそ日記でした

だれもみてない
わたしのあめぶろ(´ω`)
生理きてないから
いらいらするんか

いやきてからか

イライラしてるらしく
また狂変してしまった~
おまえなんて価値ね~わ
とか
最低なことばっか
で しまいには
よくこんな女で一緒にいてくれる彼らを尊敬しますわ


ねえねえ
エフの忘年会いつします~
工藤さんに店まかせます
わたしのあめぶろ(´ω`)
生理きてないから
いらいらするんか


いやきてからか


イライラしてるらしく
また狂変してしまった~
おまえなんて価値ね~わ
とか
最低なことばっか

で しまいには
よくこんな女で一緒にいてくれる彼らを尊敬しますわ



ねえねえ

エフの忘年会いつします~

工藤さんに店まかせます



