昨日は仕事おわって
高島と家族風呂へ

風呂割り増ししていっちゃんい~とこにした

しかし広い

なぜかわかった・・
これ車椅子の人とかも
これる的なかんじぢゃない??(οдО;)
まいいか


つぼ八いって
食べて寝た


朝おきれなかった
起きな何回もいわれ
いらつかせてしまった
おにぎり眠りながらつくって持たせた
高島さんはちゃんと仕事いったー
ひとりでつまらん
もう間に合わず会社に
病院いってからいくと
連絡して
またねてしまた......
まぢあせったかんね

もう無理だとおもい
やすんだ。
なまら怒られました。
まぢだらしない
そんなんで社会人なの?
反省した。。。
また三時くらいまでねてた笑
杏仁豆腐つくって冷やしてきた
よろこぶかな
洗濯もしてきた
ダウニーたっぷりいれてやった




こんなんで有休つかいたくね~



でも今週毎日飲み会とかだったからかなり
疲れてたから
自分に
だ
笑
かえったら串どりいってきや~す

高島と家族風呂へ


風呂割り増ししていっちゃんい~とこにした


しかし広い


なぜかわかった・・
これ車椅子の人とかも
これる的なかんじぢゃない??(οдО;)
まいいか



つぼ八いって
食べて寝た



朝おきれなかった

起きな何回もいわれ
いらつかせてしまった

おにぎり眠りながらつくって持たせた

高島さんはちゃんと仕事いったー
ひとりでつまらん
もう間に合わず会社に
病院いってからいくと
連絡して
またねてしまた......
まぢあせったかんね


もう無理だとおもいやすんだ。
なまら怒られました。
まぢだらしない
そんなんで社会人なの?
反省した。。。
また三時くらいまでねてた笑
杏仁豆腐つくって冷やしてきた

よろこぶかな
洗濯もしてきた

ダウニーたっぷりいれてやった





こんなんで有休つかいたくね~




でも今週毎日飲み会とかだったからかなり
疲れてたから
自分に
だ
笑かえったら串どりいってきや~す







4やで