昨日は仕事おわって
高島と家族風呂へ走る人走る人


風呂割り増ししていっちゃんい~とこにした得意げドンッ
しかし広い!!!!
なぜかわかった・・


これ車椅子の人とかも
これる的なかんじぢゃない??(οдО;)
まいいかニコニコアップアップ



つぼ八いって
食べて寝たぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


朝おきれなかったダウン
起きな何回もいわれ
いらつかせてしまったニコニコ
おにぎり眠りながらつくって持たせたにゃー
高島さんはちゃんと仕事いったー
ひとりでつまらん


もう間に合わず会社に
病院いってからいくと
連絡して
またねてしまた......


まぢあせったかんねダウンダウンダウンもう無理だとおもい
やすんだ。


なまら怒られました。
まぢだらしない
そんなんで社会人なの?


反省した。。。


また三時くらいまでねてた笑
杏仁豆腐つくって冷やしてきたニコニコ音符よろこぶかな目
洗濯もしてきたニコニコ
ダウニーたっぷりいれてやったニコニコアップアップアップアップ



こんなんで有休つかいたくね~ショック!ショック!!!ドンッ


でも今週毎日飲み会とかだったからかなり
疲れてたから
自分にプレゼントドキドキ


かえったら串どりいってきや~すにひひドンッ
ハロウィンもおわりましてものすごく
ピエロでした(//∀//)


黒人も
バブルめ
ちゃっきーも
レスラーもいてうけたにひひグッド!

昨日わタンプレかってもらいましたにゃーラブラブ
結局あたしのほしーものに音符
時計はあまりのりきになれんくて
マウジーのアウターにしたニコニコ
キッドソンのポーチもかってくれましたドキドキ

カラオケいってたのしかったのにガーングッド!


最後またもめて三時間くらい話あいしたダウン
仕事なのに結局ねたの三時ちけーしDASH!


こゆう日くらい
楽しくおわりたかったー


でもありがとー


まいこはんドキドキ
うちらもうすぐ
24やでラブラブ!
まぢちっちぇーしょ


やっぱこいつちげえ