こんにちは~

 

魔女っ子さっちです乙女のトキメキ

 

皆様はゴールデンッキラキラなお休みですか~??

 

万年主婦な私には暗黒ドクロWeekですよ~ドクロ

単身赴任(?)な旦那さんはまさかの!9連休!!

 

昨日からやってきて、我が物顔でゴロゴロしておりまして・・・

 

 

まあ、いいや。

暗くなるお話しはナシナシ!!

 

 

長いお休みだし、コ〇ナも5類(?)になるみたいだし

お出かけやレジャーを楽しむ方もおおいですかね~乙女のトキメキ

 

日本全体がなんだか明るい気に包まれているこの連休!

そうです!「明るい気」に包まれてるんですよ~!!

 

なら・・・・

 

やっぱり・・・・

 

そう!

 

そうです!!

 

 

気分が上がるアップと何したくなりますか?

 

お買い物?

お出かけ??

婚活?

 

 

もうね、なんでもいいからやっちゃいましょう!

 

「た~のしぃぃ~~~い笑」って言いながら「動きましょう」!!

 

動くことが大事!

レジャーはもちろんだけど、お買い物もちょっと足を延ばしてみるとか

いつもの行動をちょっと広げてみましょうニコニコ

 

なにがいいのでしょうね~?

 

 

以前お話しした「いいことしたじゃんポイント」(語彙力💦)が

グングンたまっちゃいますよ~!

 

 

 

 

自分の気持ちが「ウキウキ」なのはもちろんですけど

今回は「日本全体がウキウキしてる」ことがスペシャルでしょ~ウインク

 

ちょっとくらい「え~めんどっえー」思ってでかけても

「ウキウキポイント」は通常より高いから

 

プラマイちゃら笑 なんならプラスキラキラキラキラ

 

 

さいこうでしょ~!!

 

 

さ、おでかけしてきましょ~おすましペガサス

 

 

 

まったくの余談ですが

うちの旦那くん「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズが好きで

 

仙台駅

やら

近くのアウトレット

やらに行くそうで

 

私は微塵も興味がないから勝手に行ってください真顔

って言って送り出すのです笑い

 

最悪2日は別行動できるヨロコビてへぺろ

 

 

 

円満なご家族の皆様は、家族分の「ウキウキポイント」も自分のものになるように

いつもより0.5倍くらい多めに楽しんでくださいね~音譜