こんにちは~

 

年末に向けてカピバラから何に変身しようか

模索ちうのさっちですイエローハーツ

でも今朝TVで温泉につかるカピバラみたら、やっぱり。。。。と揺らいでますが💦

 

 

さあ、みなさま!

12月ですよ滝汗

 

   「あ」


って言う間にもう最後の月ですね・・・ガーン

 

わたくし事ですが、

夏以降、なんだかいっぱいいっぱいで

上手く優先順位がつけられなくて

いろいろとさぼり気味で

いろいろと動かない日々でしたタラー

 

皆様は、今年どれくらい動きましたか?

どれくらい移動しましたか?

体を動かしましたか?

思い立ったら!!って行動しましたか??

 

今年、あなたが動いた距離や歩数分だけ

「物事も動いた」そうなんですってよ~

おくさんブルー音符

 

「物事が動く」ってなんやねんハッでしょ

 

最近喋り足りない!とわがままな

龍神さんに聞いてみましょうね~龍

 

 

距離を動いた者は大地(日本)に貢献している

行動を起こしたものは他人へ貢献してる

ひらめきに従ったものは己に貢献している

 

貢献するとは

すなわちエネルギーを動かしたこととなる

 

良いエネルギーやたくさんのエネルギーを動かしたものは

同じだけの恩恵(エネルギー)を受け取る「資格」を持ったことになる

 

「資格」の遣い道を考えるひと月にしたら良い

大祓いにて使うも良し

日々の幸運に還元するもよし

 

己は自分が思っている以上のエネルギーを持っている

または使うことが出来るという事に気づけば

今まであきらめていたことも“簡単に”できるようになるかもしれないし

想像でしかない“夢”に手が届くかもしれない

 

と「意図すること」

 

意図しなければ、

そのことに気づかなければ

叶いはしないから、

このひと月、よくよく意図すること

 

 うお座うお座うお座うお座うお座うお座



相変わらず独特な言い回しですが・・・

 

今月は、このテーマですこし深堀していくようですので、

「!!」と思われた方はお付き合いくださいね~

 

 

公式LINE Dragonales では、ゲリラ募集ですが

龍神さんからの一言メッセージやカードリーディング

オリジナルチャームのご紹介、などしています乙女のトキメキ

ぜひ、遊びに来てくださいね~

 

 友だち追加

 

今週の仙台は

月曜日の気温が19℃とかアセアセでも今日は8℃って

なんだかジェットコースターみたいな寒暖差で滝汗

家族みんな風邪をひかないように、笑っちゃうほどビタミンを摂取している毎日です笑い

 

皆様も

風邪などひかないようにご自愛くださいませピンクハート