こんにちは~

 

お地蔵さっちです

 

 

やっと・・・・

 

 

やややっと・・・・

 

 

SHOPが出来ました!!

 

って言っても、子供たちが夏休みなので

まだ縮小版ですが、今できる範囲でご提供できる

ことを・・・チョットピンクハート

 

 

 

 

 

度々、この「Dragonales」を使っているのですが、

直訳すると「竜の翼(双翼)」なのです

 

でもぉ~私的には

 

「龍の追い風」と思って使用しています龍

 

よく

龍の背に乗るって言うでしょ?

 

でも・・・・振り落とされる人もいなくなくは、ない・・・アセアセ

背ではなく尻尾を掴んだら・・・もう!・・・ね真顔

 

ならば、もっと緩やかに・軽やかに

「追い風」してもらったらケガが少なくない?

と思いませんか?

 

せいぜい転んじゃうくらいでしょ笑い

上空から振り落とされないでしょ!!

 

 

そんな意味を込めた 「Dragonales」なのです。

 

 

alesの後ろに 「88」とか「888」とか「8898」

とかついてるのは意味はないのです~笑い泣き 

 

その時の気分??笑

 

 

少しずつですが、メニューを増やしていきたいと思っておりまして、SHOPを覗いてみていただきつつ、

「こんなことできますか?」などのリクエストありましたら

 

公式LINEでお話ししてくださいスター

(メッセージは他の方には見えませんので)

 

 友だち追加

 

 

今のところ、公式LINEでは「カード引きの練習」←今なの!?

させていただいてます笑い泣き

 

 

そして!

まだやってませんけど ←をい!

 

InstagramでLIVEでカード引いてみようかな~

と思っとります。

(お友達のRinちゃんのマネっこハート

 

こちらもチェックしていただけると嬉しいですウインク