こんにちは~

 

おじぞうさっちです

 

やばーい!!!

私3日間位意識なかった滝汗

だって、これ24日(金)に書いてあったもんあせる

 

って事で、ちょっとあせるお話がずれてますけど・・・

見てみてくださいね笑

 

 

 

今日ね、お友達のドロンジョ様から下矢印

 

 

 

カード(オラクルカードって言うのかな?)

をたくさんいただいたの~ピンクハートピンクハート

 

女性らしさ上がっちゃいそうなヤツとか

エンジェルとかユニコーンとかおすましペガサス

 

 

なので、この週末にちょっとカードさんたちと仲良くなって

来週の新月(29日)あたりから、

龍神おじさんLINEの方で引かせていただこうかな~

と思っています。

 

 

私がカードさんたちと仲良くなれるまでは「モニター」として

実験台になっていただきますけど笑い

 

それでもいいよ~

 

と言う方は29日までにお友達になっていただけると

嬉しいな~ルンルン

 

 友だち追加

 

上矢印上矢印上矢印

 

って、前日に出してしまったので、29日と30日までカード引きますねラブラブ

 

 

 

今日はもうちょっと続きますデレデレ

 

 

 

 レイキはじめます

 

 

 

「冷やし中華始めます」みたいになってるけど笑い

 

私、数年前に「レイキ」を伝授していただいておりまして~

2種類の「レイキ」を使っております。

 

 

今までは家族や自分に。お友達にと

勝手にやっていたのですが、

先日の「夏至の日」

に私の身体におっそろしい

 

そりゃもう

おっそろしい魂

 

出来事がありまして。。。。

 

 

 

 

21日の朝の事でした・・・

 

 

朝起きて「ん?背中が痛い」

 

肩こり・・・?

いや、背骨のあたり

 

 

あれ?気づいちゃったらめっちゃ痛い!!!!!

 

 

まさに背骨だけが痛いんですよ!おくさん!!

 

 

「あ~、これダメなやつだ」

 

 

と思い、

ヒーラーのRinちゃんに「HELP」しようかと思ったのですが、

今日箱根いくって言ってたしな~

やってくれても夜だったらそれまで待てないしな~

 

って妖怪「申し訳ないから~」を召喚しまして笑い笑い

自力でなんとかしよっグッって思ったんです

 

 

 

思ったんですが・・・

 

尋常じゃない背骨の軋みアセアセ

 

でもこの後龍神巡り行きたいし・・・・・・・

 

 

 

ん~

 

そうだ!レイキで何とかなるんじゃね?

って事で、ひたすらレイキ流してたんです。

 

自分に

 

 

暫く悶絶しつつも

そのうち「スッ」と引く感じがして

痛いのから解放されました拍手

 

※レイキって必要な量だけ流れて終わるので「何分」ってくくりはないのです※

 

 

そのあとは、

龍さんのいる神社を2社回って、

ちょっとの山登りもしたのですが

無事帰ってきました~拍手

 

その夜に、娘たちに「今日背骨痛くて悶絶したの~」

って話してたら

「脱皮するんじゃないの?」って恐ろしい事言われました笑い泣き

 

 

が、その後脱皮することもなく笑い 

背骨の痛みもなく元気に過ごしております

 

 

そしたらまたもや娘に

「レイキできる人でよかったね。一家に一人レイキヒーラーって広告みたいだね笑い泣き

って笑われましたが・・・

 

 

「お!それいいじゃん!!」と乗っかりまして~笑

 

 

ブログを読んでくださってる方で興味のある方に

伝授できますよーってご案内だけだしとこーっと飛び出すハート

 

って思い立ち「レイキはじめました」になりました

 

内容などをお話しすると長くなってしまうので

また次回キラキラ