こんにちは~

 

おじぞうさっち(命名した笑い泣き です乙女のトキメキ

 

 

現在、旦那くんの実家に同居

からの~

月末に 夜逃げ  引っ越しをする笑い

なかなかハードな私ですが

 

ここのところ、義母が見せてくれる世界に

戸惑ったり魂

怒り爆破爆弾だったり

もう笑っちゃう笑い

 

だったのですが、

これも今回の「満月の影響」だったの!?

ってお話しです

 

結局、満月って何が起こるの?

 

って思いませんか?笑い泣き

 

私なりに星読みも見るし、スピリチュアルな記事も見るし、

なにかメッセージあるかな~とかで神社にお参りにいったし・・・

 

で、たぶん普通に素直なみなさんは、

お好きな星読みされるかたの記事とかで

「こんな感じで、いくつか、いろいろと影響があるから

あなたにピッタリ当てはまるものがあるでしょ?」

って言われたものを見るって感じじゃなぁい??アセアセ

 

 

 

って事は、

「あなたにはこんなことが起こるでしょう」

ではなくて

「どれにフォーカスしますか?」

「あなたはどうなりたいですか?」って聞かれてるっぽいよね

 

・・・・

 

・・・・

 

 

そこで、地球人歴の浅い私は、あんまり何かを期待しない・・・

 

うう~んあせる 言い方が違うな

 

〇〇座の満月(新月)の特徴は~とかが

わからないんですよね~笑い泣き

聞いても読んでも「ふ~ん」と‥‥興味が・・・・

月の「影響」は分かる(感じる)のですが

思い通りにはならないから、いつも「過ぎてから」わかるんですよね~

 

今回も

 

義母の態度も月の影響かもな~って、過ぎてから思った笑い

でも、この義母の変わりようが面白くって

 

まるで「はじめましてm(__)m」みたいなくらい

THE別人!なのですよ~ハート

 

だってね、洗濯物を取り込んでくれるんだけど

「下着は乾燥機をかけないでねブルー音符」ってお願いしたら

「は?よくわかんないからやらないわハッ」ってキレてきてたのに

昨日なんかあったりまえの顔して

「洗濯物片付けておいたからね~音符」って、

全てを乾燥してくれたし

 

毎朝小学生と中学生が違う時間にバタバタ出かけるのですが、

私はどちらの子も途中まで送っていっているのです走る人

(その日の私の予定なんかも伝えたりね)

そんな毎朝に「まったく手をかけるから(過保護だから)甘えてる」

とか言い放ってきていたのに

「なんか、子育てってそうだよね~思いだしてきた。

すごく大変だった。

外からは分からないその家その家の大変さがあるよね~

お母さんはたいへんだよね」

だって~笑い

 

 

えっ?これって月の影響なのかな?

 

まさかの認知〇じゃないよね?

明日になったら私の名前忘れてないかな???

 

って事になりました。

 

なんとなく・・・・・・・

まだまだ「どうやってイジワルしてやろう?」って思ってる

私の方が悪い人みたいに思えてきたよ電球

 

って感じで

月の影響って後からわかるな~なんですよねニヤニヤ

 

ちなみに。。。。

さそり座の満月で月蝕も合わせた効果効能の一部として

知識・情報・言霊・コミュニケーション・商売・技術・学び

命・絆・人とのつながり・深いかかわり

深い心のふれあい・癒し・変容・手放し・嫉妬や執着を断ち切る

など・・・だそうです

 

 

 

 

さて~話は飛びまして飛行機飛行機飛行機

 

 

皆さんって満月とか新月に願ったことって叶ってますか?

 

並べられた効果効能の中から自分に都合のいいものを選んで

「叶った~」って言ってませんか?

 

逆に都合のいいものを選んで、なんの行動もしないで

「叶わなかった」って言ってませんか?

 

 

「私にとって都合がいい」か

「私にとって耳がいたい」か

 

どちらを選んでますか?

 

 

あれ?なんで説教モードアセアセ

 

ふふふ

 

 

カンの良い方はお気づきですね

そうです

最近、出番のないあの方の登場です龍

 

が、

長くなるので続きます~お願い