こんにちは~ カピバラになりたい さっちです

 

昨日のチャクラの体感の話に続きますが。。。

 

 

 

チャクラって、いわゆる体の気の出入り口とか・エネルギーセンター

とか言われてるんですよね・・・

 

だから、そこを整えたら気の(血の)流れが良くなって

体調良いとか・気づきがあるとか

体感できる「良さ」もあると思うのですが

 

もう一つ「気の流れ」とか「経絡の流れ」とかって「龍龍」で表されることが

あるように、物事が滞りなく進んで行ったり、ひらめきが来たり・・

ちょっとスピリチュアル的に傾いちゃったりもするんでないかな?

と思います

 

で、チャクラの調整に終わりはないと感じるのも一般的ですよね

「今」はうまく稼働していても、身体や心の変化でまた滞ってしまうよね・・って

 

なので、整体と一緒で、定期的にチェックしてもらうのが一番なんだろうな~

とボヤーと思ってたのですが・・・

 

 

ダウンやっっと衝撃の話ダウン

 

私 1/26 と 2/4・5 と二日間連続で Rinちゃんのセッション受けてまして

 

Rinちゃん、基本的に笑 いい人だからこちらから言わなくても「調整しとくね」ってやってくれてて

だんだん、自分の意識が変わっていくのを感じてたのですデレデレ

 

1月は「怒り」を解放し

2月は「恐れ」を解放してみて・・・

 

今までなんとなく違和感のあった「私らしさ」にフォーカスされたかな~はてなマーク

と思っていたら・・・

 

ドロンジョ様から「立春がさっちのKINバースデーだよ~」と聞かされ

(マヤ歴とか九星気学とかやってくれるのです)

でね

「ん~・・・さっちは THE・破天荒だねラブラブ」って

えっと。。

 

もう「そうだね」って受け入れて笑い泣き

 

その辺りから私の周りの変化がすごくて・・・

 

ざっくりと、良いことしかおこらない!!

ちょっと引く(キモチワルイ)位に滝汗

 

気持ち的に何かが起こっても「そうだよね~」って受け入れるし

身体的にも、お正月の不調がウソのように調子が良くて

 

悪い方に傾くことがない。。。いや、悪くなる理由すらないキラキラ

 

これって、短いスパンだけど、継続して調整してもらってるからだよね~

ってことを、3日連続の3日目にそれを知りましたハッ

以下RInちゃんは緑表記です

 

「チャクラ調律するね~」

「ん?」とまどってるよ・・スゴイ

・・・

・・・

生まれ変わってんじゃないかな~

なんか・・・生まれたての子・・・みたいな~

これで良いの~❓❓みたいな戸惑い

 ・・・


あ、回りだしたよ~

かわいいな・・・こいつ・・🤣

まっさら・赤ちゃんみたい・これからど~とでもなれるみたいな

 

ある意味望んでた状態じゃない?

 

私の体感は「0地点」

 

今まで望んでた穏やかさは「おさえこんで」いた状態で、穏やかでないと「ダメ」だったのが

いい意味での「ダメのない」穏やかさにかわってるよ

 

って、すごくない?

やばくない?? ←急に語彙力なくす笑い

 

そのまんまでいいね~

今のままフワ~と軽やかになんでも手に入る私になろう

 

はい!

 

って事になりました。

 

宇宙人のまま、心が「ギュ」ってなることを探しつつ

「キュン」を探すのです😆

楽しんでいく事になりました〜💜


 

自分を整えるって、コツコツやるのってすごく時間かかるけど、

見つけてもらうとこんなに早いんだ~

やっぱり定期的にチェックしてもらう事の大切さを知ってしまいつつ

体感できちゃう Rinちゃんのセッションのお話しでした音符