こんにちは~ カピバラになりたい さっちです乙女のトキメキ

 

またまた・・・・・そう!

またまた「みんな大好きラブラブりんちゃん」のリブログしちゃったウインク

 

下矢印下矢印

いつも思う事だけど、

エネルギーワーカーさんとか、スピリチュアル的なお仕事してる人って

すげ~な! って思います真顔真顔 マヂデ

 

何がすげーって「遠隔」ってなに!?

なんですけどね

 

さて、この「ビエンナヒーリング」 一足お先に「チャクラ調律」してもらったのですけど

もおおおお笑っちゃう笑い

(この時はチャクラとお金でした)

 

「チャクラってさああ、こんなことになるのかなぁ?」って一言目から・・

ん??

 

「横になってる・・・」

は??

今、ゴロンってしてるからかな?

 

「ん~・・・  しおれてる。。?」

をい!

なんじゃそりゃ!!

 

「栄養足りてないみたいな感じで、お花が頭たれてるみたいな・・・」

ん?

をい!

とうとうわたし、しぼんだのか!?

 

ちょっと私の状態をお伝えするとしたら

今月7日㈮から11日㈫に病院にいくまでずっとナゾの頭痛に悩まされていました

1日中痛いとか、ちょっと起き上がってるとクラクラしちゃうとか・・

一応、病院では危険な病変はみられませんよ。との事でした

でも、先生には「自分の身体をもっと気にしてあげること」って言われてしまい。。

例えば、人が触ったら肩がガチガチにこわばってるのに本人は「痛くない」と

痛みに気づいていない。それが通常の状態だからあせる

となっていたのでした。

 

でね、7日から10日って、連休だったでしょ?

お正月も家族みんな家に引きこもっていて、やっと稼働したと思ったら

連休。。。

なのに、グダグダと寝込んでいるワタシ・・・

 

あ!!

この体調悪い数日間、家の事を全部お旦那がやってくれたんだけど

「あれ買ってきて」とか「あれしといて」とか「あれ持ってきて」とか

とにかく指示を出す。ってことが続いたんです

(あれ?お旦那良い人やん?)

それって、一応顔を見て「お願い」するでしょ?

 

はあああああああ( ゚Д゚)!!!!

数日お旦那の顔しか見てなくて、栄養(うるおい)足りてないんじゃ笑い泣き??

 

で、最初に戻る・・・

 

心のオアシス「ジミン氏」の顔を数日みてない!!

 

って気がついたら、急に元気になるわたし。

「じゃあ、今の状態でも一回見てみようか?」

う、うん

「いいね!あれ?全然問題ないじゃん笑い

 

そのあと少し「お金の事」とか「チャクラの状態」

とかのお話をしてもらって終了~

 

余談ですが、この翌日、家事を放棄してジミン氏をみるだけの

潤いある1日を過ごしたのはお旦那には内緒ですラブラブ

 

 

ね?すごくない??

「チャクラの状態みます」って言葉だけでも「へ~」

なのに

「こんなことになってるよ」

からの~

「良くなったね(変わったね)」ってところまで見られちゃう気づき

(言い方がおかしいかなDASH!

 

りんちゃんの遠隔のヒーリングって、

本当の本当に体感できるところが大好きで、

お友達だけど、

モニター募集もどんどん手を挙げちゃうし

販売されたらぜったいお願いしちゃう!!

それくらい中毒性のあるヒーリングなのです真顔

 

って伝えたかったんだけど、ダイジョウブかな?

私のやらかし話になってなかったかな?笑い泣き

 

いや!ふざけてないんですよ!

 

スゴク体感できるから好きピンクハート

りんちゃんすげー人だ~ラブラブ

って伝わったらいいなっておもってます