こんにちは~ 龍神の巫女 です

 

 

以前書いた、これ下矢印下矢印

 

 

 

 

パートナーシップのバスソルトだっちゃーのに、「垢」しか出さないオンナ

 

だったのですが、

垢をだししつつ、ゆるゆるとつ使っていまして~

 

ここのところ、

「そうだ!!旦那さんにこのバスソルトのお風呂に入らせたらよくない!?

って、ピコーンキラキラとしまして

(今までは私が一番最後だったので、私だけが堪能してましたのです)

 

んがっ!! 旦那さん、お風呂に浸からないことが発覚ハッ

 

なんでやね~ん!! 暑いとかいってんなや~!!

 

とは思いましたが、お風呂のお湯で体を洗ってるらしく・・・

 

「まっ、使えばいっかグッ」ってことで、そっと少し入れてみましたんルンルン

 

 

入れ始めて2日後かな??  昨日のことです。

 

昨日、私は検診のため午前中検診センターに行ってきたのですが、

帰ってきてからものすごく調子が悪くなってしまい、

吐き気と頭痛で撃沈・・・・・

 

家族のご飯も作れず、ひたすらレイキ流しながらゴロゴロうずまき

 

娘に「カップラーメン食べて」と言い残し寝る

 

と、旦那さんが帰ってきても私は起きないので、娘たちがなんやかんやしてくれたそうで、

ご飯を済ませた様子・・・

 

そして!!ここからが ビックリ大事件!!!!

 

旦那さんが洗い物をしてくれるのですが、

 

いつもなら・・・

 

ガシャンガシャン音を立てていて、私はすごく嫌だったんです。

面倒くさいならやってくれなくていいよ!

せっかくやってくれてもその音にイライラする!!

なんか、ほんと、ありがとうって言えないわ~

 

なのですが、今回・・・

 

あ、洗い物してくれるんだ。

いつもガチャガチャしてるの嫌だな~って思ってたけど、あれって

「嫌ならやらなくていいよ」って私が勝手に拗ねてて

必要以上に大きな音に聞こえてたのかも。

旦那さんはいつも、私ができないから変わってくれてるだけじゃんね。

 

ってふと、ありがたい気持ちがでてきまして

 

そしたら、全然ガシャガシャやらないのです!

食器がぶつかる音もしないし、流し終わってシンクを洗うのも

ジャバジャバいってないし!

ちょっとびっくりして起きて行って「終わったの?」って聞いちゃいました笑い泣き

 

そしたら、すごい素直に「ありがとう」が言えて、

 

私がビックリだよ~アセアセ でした。

 

 

きっと、うまく行ってるご夫婦には「ふっつ~の話」かもですが

拗らせの女王「さっち」としましては、ちょっと怖いくらいの出来事でした滝汗

 

もうちょっと他力本願のために、旦那さんにバスソルト攻撃つづけてみちゃおラブラブ

 

というご報告でした~

 

 

今は売り切れかな??

きっと私には必要!!と思えば(腹をくくるももれなく必要だけど)買えるハズ!!

 

ダウンダウンダウン最強のバスソルト ダウンダウンダウン

 

一緒に悶絶しましょうウインク