こんにちは〜龍神の巫女です

 

 

さて、みなさまからのご祈念をお届けする為に事前にお守りを授かってまいりました〜

 

 

これ、鈴なんですけど、なかなかの力技を発揮してくれる・・・

 

いや ! したいみたい ?でして

 

なんでだろう??と思い

 

改めて、三社の神様を確認・・・

 

!!

 

 

!!!!

 

 

箱根神社と元宮~

 

瓊瓊杵尊、木花咲耶姫命、彦火火出見尊の御三神の総称。

なお、奥宮である箱根元宮(はこねもとつみや)には、以下の造化三神も祀られている。

天之御中主神、高皇産巣日之神、神皇産巣日之神

 

え~びっくり~!!

こんなん、知らなかったですよ~

箱根神社は姫神様・元宮は箱根権現さまと思ってたのに~!!

(ドロンジョ様に報告せねば!!)

 

~九頭龍神社~

 

まあ、龍神さんですね。いつもの ←雑だな

 

30日は、なるべくあさイチで行きたかったので、事前にお守りを

いただいてきたのですが、

 

帰りの車内で異様なまでに勝手に鳴っておりまして・・・

興奮を抑えきれない「誰か」がいるようです滝汗滝汗

(誰かはわかりません💦)

 

 

少し多めにいただいてきて、まだ余裕がございます!

駆け込みご祈念もお待ちしておりますよ〜

 

 

 

そして、やっと本題!!

 

今までの私の「同行参拝」では皆様方のご祈念を「聞いていない」のです

 

そこはやっぱり

「お願いとは神様との内緒話」 だし

「お願いを知ってしまって、責任取りたくないし」 とか

「そこまで踏み込めないでしょ💦」 でしたから

 

で・す・が!!

 

今回は私が代わりに読み上げるので、ご祈念を教えてもらうんですね。

そしたら

 

「ちょ~と、残念」 だったり 「言い方を変えるだけでうまくいくのに~」とか

「あ~!!こーゆーのが、いわゆるやり直し案件なのね」 だったり・・・

 

ほんと楽しいのです ←失礼だな

 

でね、

皆様には、ちょっとだけ変えてもらうんです。

 

すると~

 

どうでしょ~

 

なんと~

 

エネルギーが変わるのがわかる!のです

 

クラスのまじめで優等生な生徒会長みないな子が

実はプリキュアだった!

みたいなデレデレ

 

あれ?

 

 

いつも前髪重めで顔が見えない子が

髪の毛上げたらエライ美少女だった!

みたいなデレデレ

 

 

えっと、娘の影響受けすぎな ハハ ですが 笑い泣き

 

本当に、すごく

「お願いすることと、やることを考えると、ワクワクしちゃうの~」みたいに

かわるんですドキドキ

 

これ、私がめっちゃ楽しいから、しばらく続けて募集しま~すピンクハート

来月からはキャンペーンが終わってしまうので少しお高くなりますがアセアセ

 

 

次回の日程が決まり次第お知らせしますね~

 

 

とりあえずは9月のキャンペーンちう