こんにちは~ 龍神の巫女です

 

箱根九頭龍神社の 九頭龍大神様とご縁を頂き、参拝のご案内をしています

 

今まではひっそりやっていたのですが、今回は

月は頭龍のだろーが」 と 勝手な 意気揚々としている龍神様からの

参拝宣伝しなさい!なので、

初めてブログで募集させていただいておりましたキラキラ

 

それも、今回で最後のご案内になりました~ 笑い泣きパチパチ 

 

 

 

9月も最終日 30日に、皆さまからお預かりしたご祈念を九頭龍本宮にて

私が、代理で言挙げさせていただきます。

 

参加費は3000円になります龍

 

 

ご参加いただけました皆様には、「三社福運守り」をお送りします。

 

 

こちらの福鈴には皆様の開運をご祈念させていただきます音譜

 

また、インスタグラムにて当日の動画をお届けします。

(こちらはお支払い案内時にお伝えします)

 

 

皆様のご祈念をおまちしております!!

 

 

 

注意!!!

今回は白龍社さんでの手放しはございません。ご了承くださいm(__)m