箱根の九頭龍さんとお話してる 「龍神の巫女」と申します~キラキラキラキラ

 

アメブロはお久しぶりです~ニコニコ

龍神の巫女と名乗ってからは初めましてです ルンルン

 

なので、プロフィール少し変更しました

(少しですあせる

 

 

 

早々にゴフッゲローってなってまして・・・

 

失礼しました

 

この6/25日の満月の手放しも 魂出てっちゃったよ滝汗

の続きですドクロ

 

この日はお仕事で箱根の九頭龍さんに行ってきたのですが、

白龍社さんで

「今日は満月なので手放しについてメッセージありますか?」

とお尋ねしてみました。

 

基本的には参拝の方の手放し案件に絞ってお話するのですが、

今回はオンラインサロンで満月ワークするかな~

と思い乙女のトキメキ 聞いてみたのです

 

ずばり! 大変化 

 

現在苦も無く出来ていること・やっていて苦痛でないことをいったん見直し

なんとな~くルンルン でやってきたことを手放す。。。と。

 

ちょっと興味あるけどやってない事・できなかったこと・

できない理由を(わざわざ)探してやってこなかったこと

にチャレンジするとき

 

これは自分の基礎はそのままに、新たなる変化を受け入れるとき

 

だそうでして、

 

まあ、私は安定の「ふーん」でした笑い泣き

 

だって、龍神さんから降りてくるものって、わたくし事でないというか、

皆様へのメッセージだから、と切り離してしまうので、

全然自分事にならないんですよね真顔 いやホント

 

 

そんなメッセージをドロンジョ様に預けつつ

 

満月の手放しワークに途中参加音符

 

 

で、吐きまくる 死にかける・・・とゲロー

 

 

実は

今回の満月前の夏至の日にドロンジョ様の内観サポート2回目をしていただいたのですね

そこから数日後の満月でして

 

内観サポートで出てきた「なんでみんな私みたいにできないのよー!」ムキープンプン

私はこんなに頑張って生きてきたんだから、あなたたちも同じほどに頑張りなさいよ!!

プンプンムキームキー

 

私が出来てるんだから、

私のできることなんて「みんなにも常識的」な事でしょムカムカ

 

と、とんでもない自己中な私を見つけてしまいましたガーン

 

 

そしたら、満月の手放しもまったくおんなじ事にフォーカスされましてアセアセ

 

もう魂抜けてんだか、ゴフッって吐いてんだかもやもや

 

ここからは

手放しと宿題の遂行なのですが、

 

こんかい 

ホント

ちゃんとやろ 

って決めたのは

 

「ゴミすて」です

 

何のゴミ?ですが・・・

 

モヤモヤの原因

イライラの原因

他人に強要する私の常識

出てきた感情を否定してしまうコト

 

これらは 

「いらない」からゴミ袋に入れて捨てちゃうんです

 

「ポイ」ってウインク

 

書くほど、口で言うほど簡単ではないのですが、

まあやるしかないよね・・・

 

そして1つ捨てるたびに ゴフッゲロー ってするんだよねドクロ

 

痩せるかも・・・・・・・(なんでや!)

 

自分のためなんだけど、ついつい甘くなりがちなので

「やらないと怒られる」って思ってやっていくのです (←ゴラ )

 

 ポイ うんち

 

 

でも、もう、満月、こないでほしいタラーって愚痴ってみるタラー

 

 

かむながらたまちはらえませ