箱根の九頭龍さんとお話してる 

「龍神の巫女」と申します~キラキラキラキラ

 

アメブロはお久しぶりです~ニコニコ

龍神の巫女と名乗ってからは初めましてです ルンルン

 

なので、プロフィール少し変更しました

(少しですあせる

 

 

 

 

今日はすごーく眠くて。。。

でもやらなきゃいけないこととか

行かなきゃけないとことかで

運転しながら「ボーっ」としてしまいましたガーンガーン

 

 

やっとの思いで帰ってきたら、なにやらゾワゾワと頭痛がやってまいりまして・・・

(脳内にジョーズの登場シーンの音楽がなる笑い泣き

 

 

 

じゃーん 龍九頭龍とうじょー 

 

みたいなのりの おじさん 龍神様がやってまいりまして

 

日食だったなあ

お前たちは見られないだろうな~

 

とイミフなマウントとりつつ

 

「食」の気を取り入れてきたそうなので、

ますます元気な おじさん 龍神さまになってるもよう

 

で?

呼んでませんけど!?

 

 

ブツブツ。。。。。

 

ブツブツブツブツブツ。。。。

 

 

 

 

改めまして!←言わされてるやつ

 

こちらのブログ「龍神とはなしてみた」・・・

がぜんぜん話してないじゃん!!

 

 

って イヤミ しかられまして 笑い泣き笑い泣き

 

 

ちょうどいいので 日食 の話をしました笑い泣き

ってご報告です💛

 

太陽は常に地球のどこかを照らし続けていますが、今回のような「食」がおこると

一時的(少しの時間)に太陽のパワーがさえぎられる

 

いつも明るいものに影が落ちる という印象もありますよね

 

まるで 陰と陽 光と影

 

そう、「食」は人の影

「悲しいカルマ」「トラウマ」

「過去の悲しみ」「隠していた悲しみ」

などを炙り出してきます

 

が、同時に その 影 を解消もしてくれるそうなのです。

 

そしてそれはかなり強制的に始まり、強制終了を迎えると・・

割とダイナミックな作用になるらしいのですガーン

ざっくりしかわからなくてスミマセン😅

 

 

新月には願い事を 

といっても昨日まではうまく考えられなかったかもしれません

 

ダメかも・・・できないだろう・・・わたしなんて とかねあせる

 

でも「食」が終わり、強制的に解消された今なら、きっと願いが出てくるでしょう

 

 

「願い」はあなたが想像できること

 

想像して幸せな気持ちになれること

 

想像できることは未来の自分が教えているのだと知ること

(未来で叶ったことを今の自分に教えているのだと言います)

 

だから

 

願ったとおりに未来はやってくる

 

忘れなければ、今夜の願いも楽しいものになるでしょう

 

大いに願い、楽しい夢を見るように願いながら眠りについて、

今回の新月の願いは完成するそうです


が、ここは龍神さんとしてもゆずらないところ!



夢を叶えるのは自分であって、

龍は「後押し」しか

してやれないのだよ🐲

↑この話しはまた次回☺️


 

 

今日は、ちゃんとお話ししてみました~

いかだだったでしょうかはてなマーク

 

私もやればできるでしょ口笛 ←誰に言い訳した?

 

 

 

 

かむながらたまちはらえませ