箱根の九頭龍さんとお話してる 「龍神の巫女」と申します~キラキラキラキラ

 

アメブロはお久しぶりです~ニコニコ

龍神の巫女と名乗ってからは初めましてです ルンルン

 

なので、プロフィール少し変更しました

ダウンダウン(少しですあせるダウンダウン

 

 

 

 

スピリチュアル界隈での毎月の節目 「満月の手放し」 

今月もありましたね~

周りはものすごく盛り上がっていて。。。。。

 

 

実は私、毎月の手放しはやってないのですよねアセアセ

 

箱根に通い始めてから、白龍さんが「おいてきなさい」って言ってくれるので

かる~く、さく~っと思い込みを置いてきていて

「満月にがっつり」はやってないのです爆  笑

 

なのですが

 

 

なのですが

 

 

なーのーにー!

 

 

 

25日(満月前日)の参拝で九頭龍さんから

「白龍を遣いに出すから、ドロンジョに満月の手放しをうちわで開催ね」

と。

 

あ、私がやることでないならOKOKOK

「はーい」って返事とともにドロンジョ様にごほうこくドキドキドキドキ

 

で、ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン こうなりなした

 

 

 

 

んが!

 

 

っんがっっ!!

 

 

っっっっっんがっっっ!!!!!!!

 

 

 

これ、私が 「すねちらかしてる」をまざまざと露わにされる公開処刑の会でした。

手放しワークに一緒に参加された皆さんは

 

わたしの巻き込まれ事故だし

最後には「さっちだいすきよー」とか言わされちゃうとか

 

本当にありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ここまで書いたら「何をすねちらかしてんねん?」と思いますよね

 

・・・・・

 

・・・・・

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

実は、私、

 

自分の中で 一定数の人には嫌われてるんだろうな~

って思ってまして、

でもそれが悲しいとかでなくて、

嫌われてるなら「ラク」っていうか「責任をもたなくてもいい」

だから嫌われてていいや

みたいに感じているのです。

 

これって

 

私を好きっていってくれる人には、がっかりされたくないし、

すきをくれるんだから倍にしてお返ししたい

ってすごくサービスしてしまい、疲れてしまうのです。

 

自分が勝手に疲れるので、まあしょうがないな~ニコニコ

って思える日と

 

マジで疲れるショボーン

ってぐったりする日があるのです。

 

で、究極「嫌われてるから、何も言わなくても、何もしなくても、まあいっか」

って思ってシャッターを下ろす。。。。と

 

勝手に壁やシャッターを設定してるのです

 

ここでドロンジョ様に

それって

「おかーさーんだいすき~って言ったのに、いまちょっと忙しいから後でって言われただけで

お母さんはどうせ私のこと嫌いなんだ、じゃあもう嫌いでいいもん

どうせ好かれたらお母さんのために頑張らなきゃとかになるから、もう大好きとかそれいらない(言わない)」

ってすねてるんだよ~

 

最初から「嫌われに行ってる」んだよ

 

バッサリ「一番いらない」っていただきました~

 

げきちん。。。

 

 

チーン

 

 

と深い深い所に潜っていたので、満月から2日もかかってしまいましたが、

ここであきらめずに出し切りますえーんえーん

 

 

拗ねスネな私の手放しを頑張るご報告でしたーアセアセ

 

 

面倒くさい私。 にお付き合いありがとうございましたおねがい

 

 

 

かむながらたまちはらえませ