お中日ではなかったけどお寺さんに。 お礼にお布施と菓子折持参でご挨拶を。

 

 この様なこと 行動できるほど知らなかったのだけど、知人に教えて頂きました。

 

 今回は大変お世話になり助かりました。 昔の職場が一緒だし、同じ町内だし、ニャンコ達の事で

 

 何回も行ったりしてヤットコ理解してもらい今は落ち着いて、主婦もしているしっていう女性。

 

 広々としていて明るく、清潔な感じの墓地で 姉さまも良かったかと思っている。

 

 その分だけ、ここ数日続いている風がすごーい!! し 檀家さんも知っている人が多くて賑やか

 

   なような。  距離も近いし? 同じ組の人は最近旦那さんを亡くし時々話をしに行っているそう。

 

 散歩がてら歩きでと言っていた。 私も行くと気持ちが落ち着く様な気がします。

 

 草花🪴大好きなので、コレも良いし こうかな? なんて選んだり考えるのも楽しいし。

 

 頂いて増えた水仙の花🌼 が 何種類か咲いていて¡¡¡¡   今年は花が多くて賑やかに¡¡¡¡

 

 認知症で施設から職員と一緒に来た時に、水仙の花束を作り、持たせて何とか戻ったり¡¡

 

 季節の折々の花や、葉っぱ🌱 とかそんな事で喜んでもらえて嬉しかったね¡¡¡¡

 

 来週からは春らしくなりそうなので良かったこと。さぁね¡¡    身体を動かしましょう¡¡¡¡