幸福も理由がわからないと嬉しさよりも戸惑いが強い | 松本電電丸の劇場

松本電電丸の劇場

元ヲタク役者、松本電電丸のブログです。
まあ気ままに書いてます。
アニメやゲームネタ結構ぶっ込むかも。

昨夜、ふと証券に預けてる金額の確認をしたんだけど




20万以上加算されてビビった




特に何か大勝ちしたわけじゃないし、むしろ損切りで




1万以上マイナスを抱えたはず




とりあえず残高洗い直してみたら



投資信託で預けた分が引かれてなかっただけだった



投資信託で投資した分を解約して、成立したことによって20万円以上を戻したんだけど、投資信託の一覧でそれが反映されておらず、未だにその額を預けたままになってる状態



……数日経てば数も残高の数値も直るだろう



儚い夢であった(笑)