松本電電丸の生誕(40周年) | 松本電電丸の劇場

松本電電丸の劇場

元ヲタク役者、松本電電丸のブログです。
まあ気ままに書いてます。
アニメやゲームネタ結構ぶっ込むかも。

というわけで、誕生日迎えました

 

88888888

 

はいおしまい

 

 

 

 

 

 

…というのも味気ないので、いろいろ振り返りながら書いていこうかと

 

友人にも言われたけど、

 

40歳からはどんどん体力が落ちていくとの事

 

俺自身、脂肪肝とかも抱えてるから早急な改善と体力を衰えさせないための努力は必要だとは理解してる

 

まあでも衰えたと感じるのは体力というより、精神の方じゃないかと

 

最近、アニメ視聴への熱が冷めていっているように思う

 

あれだけ楽しみにしていたデアラも、dアニメストアで一気見しようと思っても気持ちが追いつかず後で後でと怠惰をむさぼり、未だに2話で止まってしまっている

 

まあ原作は既にコンプリートしてるから今どんな事態になっているかはなんとなく分かるんだけど…

 

dアニメストアがあるからとはいえ、昔の俺からしたら考えられないだろうな

生で見て、Xで実況していたころが懐かしい

 

まあ仕事は早朝からのものだから生視聴できないのはしょうがないかもしれないけれど

 

仕事といえば、もう今の仕事がしんどい

 

求められるものの大きさに応えられる自信がないし、これだったら以前の頃の方がまだよかったんじゃないかと思えてしまう

株式投資を始めて3年は経つが、まだ子供の小遣い程度の儲けしか出せておらず、芽は出ない

株一本でメシ食えりゃあ、働く時間も今よりずっと楽でどこでもできる

 

ま、現状では土台無理な話だけど

 

こうしてどんどん精神からジジイと化してきているな俺は

 

今年一年は

 

そういった「老い」に抗う1年にしたいなと

 

 

やっぱり生を受けた以上、沢山笑って暮らしたい

 

もちろんそう容易いことじゃないというのは骨身に沁みてるが、それでも、自分の人生楽しいものにしたいから


最後に、人生をエンジョイする一つである料理の写真で締めたいと思います


オムライス!