架空と現実の区別くらいはつけようね | 松本電電丸の劇場

松本電電丸の劇場

元ヲタク役者、松本電電丸のブログです。
まあ気ままに書いてます。
アニメやゲームネタ結構ぶっ込むかも。

 

 『ソフィーのアトリエ』自体は知らないけど、何ともかわいらしい


で、このフィギュアに案の定噛みついてくる

フィクションと現実の区別がつかないあの界隈が…


 

 そもそもそうしていいなんて法律ねーだろ


 自分がそういう思考だから他人も同じように見えるんだろうな

 

 あのー、何を分かりきったことを?







はあ……どいつもこいつも


フィクションと現実の区別はちゃんとつけましょーね?

人として恥ずかしいから




大事なことなんで2回言いました(笑)


2回言ったついでに、これももう1回言っておこうか


今回みたいにエンタメ(特にアニメや漫画)に噛みつく奴等って


こういう現実の女性の被害には見て見ぬふりだよな


エンタメ叩いたところで、現実の女性の救いになるんかね?


どーせロクに調べもせず、現実の鬱憤晴らし程度なんだろ?
女性の権利とか性犯罪とか、本当は大して真面目に考えてねーんだろ?

そんなガキみてえな連中にエンタメ滅ぼされるとかふざけんなっての