作り手への冒涜を許さない | 松本電電丸の劇場

松本電電丸の劇場

元ヲタク役者、松本電電丸のブログです。
まあ気ままに書いてます。
アニメやゲームネタ結構ぶっ込むかも。

 

 こういう


作り手を蔑ろにしたような食い方には正直◯意を覚える


とんかつ屋行ってとんかつの衣剥がしてから食うとかな


とか何とか言ってたら、Xにてこんな記事紹介してドヤった垢がいたな

「食べ方は人それぞれだし、大谷翔平だってそういうのやってんじゃん」

という具合でね

大谷翔平が人564たらお前も56すんか?


と問いたいところだけど敢えて何も言わないでおいた


話を戻そう


まあ別に、持ち帰って家ん中で食うならばそういう食べ方しても問題ないと思う

先のポストはそれを不特定多数が閲覧する場でぶちまけたのがマズかった


とんかつ屋でとんかつの衣剥がして食べ、剥がした衣は残すというのが受け入れ難い


とんかつは衣も含めてとんかつ


衣剥がして食うスタイルでは決してない


「お前のとんかつは衣がクソマズい」


と言ってるようなもんだからな?とんかつ屋でそれをやるのは

まあ大谷翔平はそういう真似はしちゃいないだろうと信じたい


てかさ、わざわざ衣剥がしてから食うとか


非効率極まりないだろ


そんなん言うならポークステーにすりゃいいし、もっと言うなら鶏ささみや鶏むね肉とかの健康志向のメニューなんか探せばいくらでもあるんだし


ハナからそれ食え