冤罪はいつまでもつきまとう | 松本電電丸の劇場

松本電電丸の劇場

元ヲタク役者、松本電電丸のブログです。
まあ気ままに書いてます。
アニメやゲームネタ結構ぶっ込むかも。

 









………












ある日突然犯罪者に仕立て上げられる恐怖を想像した事ないのか?





前例の一つとしては草津市で起こった

 

レイプされたと虚偽の発言をし、草津市はそれによって心無いフェミニスト共から

「セカンドレイプの町」

と貶められるようになった

特にこのれいわ新選組の大椿ゆう子というのが最悪で
「自死しないのか?」
みたいな最低な発言を行っている↓↓


なお、この「セカンドレイプの町」発言は連中から一言も謝罪の言葉はなし
しかもそれに便乗してた「一般社団法人Spring」は、冤罪という、人が人を裁く上であってはならない事をしておきながら
「人権賞」
などという、この一件に相応しくない賞まで頂いてる

冤罪を担ぎ上げ、草津市長と草津市に住まう人々を
の名誉を傷付けておきながら何が人権賞だ笑わせんな

冤罪と認められても、一度ついた傷は中々治らない
「何か不正を行ったのか」
「社会が腐ってる」
等という陰謀論をかましてなおも疑いにかかるやつもいるからだ

言ったもん勝ちの世にしないように、冤罪の恐ろしさは学んでおくべきだろう