池袋→秋葉原旅行1日目(アキバ編) | 松本電電丸の劇場

松本電電丸の劇場

元ヲタク役者、松本電電丸のブログです。
まあ気ままに書いてます。
アニメやゲームネタ結構ぶっ込むかも。

1月15日(月)

『散った男たち展』にて、散った男たちへの献花を済ませたあと、適当にPARCO内を散策

『道産子ギャルはなまらめんこい』

dアニメストアでも公開中だから、見てみようかなと
内容によっては北海道出身の親父に見せてみるのもアリかも


で、池袋駅内




<物語>シリーズのタイトルがズラリと

かなり長いコンテンツなんだなあ…と、こう見るとつくづく実感させられる

CCPポップカルチャーSHOP終了のお知らせ

丁度当日に写真に収められるのは僥倖だったのかもな

お疲れさまでした

そしてやってきました

あーきはーばらー!

今月のアトレは、26日に劇場上映となる

『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』

とのコラボ!

どうもこのシン見てると中の人繋がりでサディスティック星から来た王子を思い出す(笑)

つかカガリ…

メスの顔しやがって…!

まあどうなることやら

とりあえずキラとラクスの間に入り込む金髪間男が惨い死に方する展開希望(気が早い)


その後はビックカメラやヨドバシカメラを中心に出歩いてました

最後に、ホテルでの晩酌の1枚で締めます

次は2日目のお話なんかを