負のパワーに負けじと今週は乗り切りました~~~!
昨日も今日も残業でしたが、とりあえず今年の大きく分けて2つの仕事の一つは
無事に結果を出す事ができました。まぁ、100%ではありませんが・・・
今年度からA部署の仕事だけになり、昨年度まで一緒に働いていたおじいちゃん先輩の
仕事ぶりから学び取り入れています。たまたまかもしれないけど
苦労した分、結果もついてきたのかなぁ。今年度はその方法で頑張ろうと思います。

目標は年度末ですが・・・・。

さてさて、心配案件のもう一つの仕事は週明けです。これまたどうなるかなぁ。
とりあえず、月曜日も出勤してがんばりましょう。

とにかく暑くて・・・職場はクーラーの中の事務作業で体が冷えてます。
もう外は暑くて、職場は冷えている。体調管理が難しいですね。

昨晩は早く帰ってきた息子がチャーハンを長女がワンコさんの散歩をしてくれました。
鼻が詰まっていたと言う息子のチャーハンはかなり味が濃かったけど、ありがたく
いただきました。まぁ、コンロ周りがえらいことになってましたけどね。

今日は2人とも飲み会かな?次女さんのテストも無事に終わり、いよいよ三者面談。
指定校がもらえるかなぁ・・・。仕事が一段落するとオカリナのことだったり
忙しいことが次々とね。ワンコの病院も忘れずに行かないと。
ブログに書いて思い出す始末・・・。

明日は朝寝坊といいたいけど、ワンコの散歩は早朝に行かないとね。
ということで、明日も早起きします。
皆様、熱中症に気をつけて元気に夏を乗り越えて行きましょう。

職場は相変わらず・・・・仕事ができないのか、やらないのか・・・。
正社員でそうだとみんなが厳しい目で見ています。
自覚があるのかないのか・・・。私もポンコツだから、負けないで頑張ろうと
思います。