残業して体力が・・・。残業は大変だけど楽しいです。ただ・・・
対応件数が増えてしまい、私がたくさん欲しかったです。
子供たちが幼い頃と同じだわ・・・私が3人欲しいってね。

なかなか仕事もうまく回せない不器用な私です・・・。

夫がカレーを作って出勤してくれた爆  笑

ルーが足りなかったと連絡あって、息子が買ってくれた爆  笑

ワンコの散歩と餌とご飯を炊くことをお願いしたけど・・・。
息子はワンコの散歩をしてくれた♪


最近の次女さん、お疲れ気味。体育祭で燃え尽き症候群とも思われる。
自転車も直さず、相変わらず徒歩で1時間弱かけて歩いて通学。そりゃ疲れる。
先日も遅刻したとか・・・ムキー

指定校推薦を狙うなら遅刻なんぞしている場合か!

ついつい厳しめモードの私。もともと遅刻するの嫌いなので・・・。
その言葉に更にイライラモードの次女さん。
夕方も何も手伝ってくれず、私が20時過ぎて帰ったら・・・・

ご飯はようやく水につけたばかり・・・炊き上がりまで40分以上かかる
カレーはルーいれてない。
ワンコさんの餌はやっていない。


えーんえーんえーん

それでもそこまでやってもらったのだと感謝して、動きましたが
夕飯は21時過ぎました。

毎日というわけでは亡いけど、あと数週間、残業は続く。
家族を巻き込んで申し訳ないけど、頼むしかない。体は一つ・・・。

とりあえず次女さんのお弁当だけは作ってこれから出勤します。
今日も暑そう。良き日になりますように。



写真を撮る余裕もないので以前の写真
今日は早く帰る予定
家族に感謝して・・・
一応、受験生の次女さんのフォローします