この所、眠たい病だわ・・・。家に早く帰ると寝てしまう。
夕ご飯の後、寝てしまう・・・そして夜の睡眠が短くなってしまう滝汗

金曜日は残業で、土曜日は運動をした後、寝てしまいました。汗
本日もピラティス行って、仕事してワンコさんの散歩してといつもの週末です。

さてさて、先週の頭に発熱した息子くん。その日は実習できずにすぐに早退。
たまたま夫が休みの日で迎えに行き、夕方病院を受診しました。
インフルもコロナも検査は陰性・・・それでもコロナが流行っている病院実習なので
コロナの可能性も考えて、薬をたくさん処方されました。

高熱は数日で下がったものの、下痢が止まらず・・・ガーン
コロナで下痢という可能性もあると言うことで、別日に抗原検査をしてみるものの
それも陰性。それでも家族に蔓延しては困るので別室隔離の1週間でした。

食べると下痢が止まらないなんて・・・そんな生活が数日も続くなんてゲロー

結局、そのまま1週間近くが経ちました。

4月から始まった病院実習。休みの日はバイトへと全く休むことなく働く息子。
そりゃ、免疫力もないよね・・・・。
3月まで自由気ままに過ごしすぎて、急に規則正しい生活の上、気を遣う実習。
しかも病院ではやはり流行るコロナ。水面下で流行っているんだと実感しました。

結果、久しぶりに見た息子はめちゃくちゃ、痩せてましたネガティブ

1週間で6kgも痩せたとか・・・恐るべし、下痢。
脱水にならないでよかったけど、気をつけないとね。
母の脂肪で良かったら分けてあげたいわ。

マスクもしつつ手洗い消毒も欠かせないわ。世間では消毒薬置いてなかったり
ペーパーも置かなくなってしまったり、物価高だからね。いろいろと減ってしまって
まだ感染がなくなったわけではないのになぁと思ってしまう。

やはり自己防衛して乗り切るしかないですね。
皆様、気をつけましょう。



週末はワンコさんの散歩は長め



知らない花で調べたら
シモツケ

花言葉は
「無駄」「無益」「整然とした愛」「儚さ」「努力」「自由気まま」
無駄とか無益なんて・・・

自由気ままな息子にはぴったり?!
なので載せました。



お友達には会えなかったけど
違ったコースで60分散歩で
満足してくれたワンコさんでした。