予想外に予定がいっぱいの数日間でしたが,無事に乗り切りました。
体は少々、疲れていますが気持ちの良い疲れのはず・・・滝汗

本日も歯医者に理学療法、そして午後は有酸素運動と無酸素運動の入っている
プログラムに参加しました。無酸素運動に入った途端にものすごい汗でした。
汗をかくとすっきりするんですよね。スクワットも多いので足の筋肉もついたかな。
あっ痩せていないけど・・・・。まぁ運動はハードだけどのんびり続けます。

隙間時間に今週の書類の作成も終了。と相変わらずの私ですが、、、頭の中も
常に多動なので仕方ないです。動けると言うことは元気な証拠です。

そしてオカリナにしても運動にしても、元気な人が多い。
体だけではなく気持ちが前向きなんだと思います。そういう人たちに囲まれて
いるから、私も元気でいられるんだなぁと思います。

引き寄せの法則ではないけど、基本的に私の周りの人が元気な人が多いです。
たまに負のオーラ全開の人もいないわけではないけど、そういう人とは物理的に
距離を置くこともあります。無理な場合は別で元気をチャージして。

私が元気だと家族も元気になっていくような気がします。
何よりも外でおとなしかった次女が忙しいながらも責任を持ってがんばっていて
毎日楽しそうに学校の話をしてくれて、それを嬉しそうに?!聞く兄や姉たちもいて
そんな日が来るとは思っていなかったから、幸せだなぁと思うこの頃です。

さてさて、明日からは通常モード、お仕事頑張ります。
皆様も楽しい火曜日でありますように



韓ドラ見ながらウトウトして
散歩の時間が遅くなったら
思いのほかたくさんのお友達ワンコや
初めましてのワンコさんに遭遇して
大喜びの我が家のワンコさん。

相変わらずの食欲で・・・
次の病院で体重の増減によって
餌の量を変えないとね。

ワンコさんもお仲間やその飼い主さんに
会うの楽しみなんだなぁ。
散歩の時間変えるかな。
夕飯の時間との兼ね合いもあるけどね。