深夜に土曜の朝に仕事に行くと決めたアラフィフ。
睡眠時間もそこそこに7時半から9時半までお仕事してきました。無事に完了♪
で、、、、1週間前まで覚えていたけど、本日は歯科の定期検診だったガーン
当日の朝、思い出せて良かった。PCの前にメモ貼っておいて良かった。
やっぱり手帳に書いても見ない事が多いので目に入る場所のメモがいいですね。

危うく忘れて行かないところでした汗うさぎ

今までは2日前まで覚えていて当日すっかり忘れかけていることも多々だったけど
本当に危ないわぁ~~。とりあえず本日の予定を改めてメモ書きしておく。
紙に書くと頭に入るのよね~~原始的なアラフィフ。

9時○分まで仕事して、帰りに夫とス-パーで待ち合わせて買い物
開店時間に間に合わせる。11時○分から運動に行く。
お昼を食べて2時半には歯医者に行く。途中で寝ないように注意。
夕方はワンコの散歩・・・。

運動に行ったら先生に「なんだかすでに疲れてますよ」って言われてしまった。
今週寝不足が続いているからね。やっぱり顔に出てしまった汗うさぎ

それでも楽しく汗かいて、美味しくランチも食べて、歯医者でも
虫歯なし、歯茎の出血もほとんどなく歯垢も少ない♪褒められました。
歯茎のスポット?!も正常範囲になりました。実は半年前の検診でスポットが大きく
なってきていて、急遽歯茎に良い歯磨き粉に変えたんです。

今まで使っているのと数百円しか違いませんが、効果があったみたいです。
後1回検診で行ったら、また半年後です。この年だとメンテナンス欠かせません。

子供たちが小さい頃は歯医者なんてなかなか行く時間を作れませんでしたが
今は自由に行けるから楽ちんです。ワンコさんだけがさみしくて玄関で
待っていましたけどね。

夕方のワンコさんの散歩もたっぷりと。ご飯もなるべく細かく分けてあげて
仕事忙しくて間が開いてしまったとき1度だけ嘔吐しちゃったけどそれ以降
していません。

明日は久しぶりに学生時代のお友達と会うので本日最後に顔のパック
これで本日のすべきこと、コンプリートしました。クラッカー

合間に韓ドラも少し見ることができたし、忙しくも充実した1日でした。
でもこんな日は余り多くはできません。無理はできませんから~~

と言うことで本日はお肌のために早く寝ますね♪
皆様も楽しい日曜日をお過ごしください♪



きっとみんな変わらないだろうなぁ
楽しみです♪