木曜日に仕事をしなかった分、金曜日は仕事に追われました・・・
そして残業。今年度、働き方が変わったのか、正社員さんも早く帰宅。
なので残業していると、気がつけばフロアーが真っ暗。
【正社員とは別フロアーのため】
閉め出されは困るので、あと30分ちょっとで終わったのだけど
帰ることにしました。来週の週明け、早朝出勤するか、、、、
明日の朝早く出勤して仕上げておくか。考えましたがギリギリは嫌いなので
早く出勤して仕事を終えて、次週の準備もしておこうと思います。

こうしていつも働きつづけるアラフィフです。

課によってはデータ化して家で在宅ワークするところも増えましたが
私のいるかは特性もあってか、それも不可能です。
子供が小さい頃は持ち帰りもしましたが、今はしません。ので、結局残業。

結果はまぁまぁ出ていますが、まだまだ課題もある。
相手次第の部分もあるのだけどね。

週末は学生時代のお友達に数年ぶりに会うから、そのためにも仕事は
終わらせておきたいと思います。

疲れがたまっている・・・昨年逢いに行ったお地蔵さんに会いたくなってきました。



和み地蔵です♪



何度見ても癒やされる♪



心をきれいにするために
神社に行きたいと思うこの頃です。
お疲れだわ~~一度寝落ちしてこの時間。
明日は早いので、寝ますね♪

楽しい週末をお過ごしください。