水曜日は何かと忙しくて、、、更新できていないですね。
昨日も残業しました。なかなか仕事の結果に結びつかないけど
やれることはやります。無理のない範囲でね・・・。

さてさて、本日は久しぶりのオカリナのレッスン。
新しく体験に来られた人もいて入会することにニコニコ

秋の発表会と春の発表会に向けて新しい楽譜もたくさんです。
まずは秋の発表会に向けて練習開始です。本当は仕事が残っていたのですが
明日、残業して万が一は休日出勤して仕上げる予定です。

夏まで全力疾走でがんばります。

ワンコさんも待ちわびているので長めの散歩。
息子も次女もお腹を空かしているのでご飯をしっかり作りました。
ナスの煮浸しが大好評でした♪電気圧力鍋様々です。
お野菜もなんだか高いので、手頃なお値段で買える野菜を美味しくいただきましょう。



あまりお世話していない多肉さんが
満開です。



びよよ~~~んとね。
我が家にある強健の多肉です。
隣はグリーンネックレス。
2つとも何年物だ?!

オカリナの先生の体調が
よろしくなさそうで心配です。
私たちにできることは
やろうと思います

とりあえず地元の発表会に関する
会議に出席します。

後出来ることは何だろう。