今日も1日楽しく過ごせました♪大雨の中、ワンコさんの散歩は
大変でしたが・・・。途中、ワンコが苦手とする柴犬さんに遭遇。
雨の日は特に遭遇しますが、、、相手はクールなのにワンコラしちゃってガーン

私は柴犬大好きなんだけどね~~~息子のアレルギーがあるから抜け毛が
ある犬種は飼えなかったのよ。そんな母の思いを知ってなのか?!滝汗滝汗

本日はお休みだったので午前中は家で資料作り。ワンコさんはぐっすりでした。
午後は運動に行った後、お散歩行きましたが、やっぱりいつもより少ないので
お家でオモチャ投げて遊びました。

お料理しててもテレビ見ててもいつでも私の側にいるワンコさんです。



甲状腺のお薬のせいで、めちゃくちゃ代謝があがっているようで、
とにかくお腹を空かせています。このまま体重が減ってしまうようであれば
食事の量を増やす方向になります。大きめなマルチーズなので、5.5kgはあるけど
決して太ってはいません。【うらやましい飼い主】

嘔吐も1週間なければ、ようやく予防接種となります。狂犬病打つまで
先が長いです。その後は混合ワクチンだしね。

今日は愛犬の日と言うことでワンコさんのことを書きました♪

わんちゃんの好きなところは?

全部~~存在がすべて好き。

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




昨日もらった次女さんの抹茶クリームパン



本日も美味しくいただきました。
運動している自分の姿に情けなさを感じた日
いつもは先生を見て必死なんだけど・・・
今日は雨で人が少なかったからね。

踊れているようで・・・やはりスタイルも・・・
やっぱり健康だけでなく痩せないといけないと
実感したアラフィフでした。

明日はお天気♪それだけでテンションがあがる。
お仕事残業だけどがんばりまーす。