今日はいつも通りの日曜日でした。本当は仕事をしようと思っていたけど
今週の忙しさを思ってのんびりしちゃいました。母の日ですしね♪
実母には前日にプレゼントを持っていきました。まぁ、いろいろと思う事は
あるのですが、、、、過去にされた嫌な事を思い出すよりも支えてもらった子育てを
思い出して感謝しましょう。

義母にはもうあげることは出来ないので、お仏壇にあげました。
花が大好きだった義母も喜んでくれるかしら。

午前中はピラティスに行き、午後は久しぶりに韓ドラを見ました。
夕方、散歩中にワンコさんが嘔吐してしまったので、またまた本日も病院へ
実は前日のトリミングの終わりにも嘔吐して胃液を吐いてしまったのです。
数日前も朝に・・・・。その後ご飯はペロリで様子を見ていたのですが
さすがにね・・・。

本日は院長先生。1日前から300gも減ってしまって、、、びっくり。
トリミングだけではそこまで減らないよね。甲状腺機能低下症になってお薬を飲んで
元気になってものすごく動き回るからお腹が空くみたいで、朝も早くから起こされます。

先生の見立てで、食べた物を吐いているわけではなく、どうやらお腹が空いた時間に
吐いているようなので、ご飯を2回のところを4回に小分けしてなるべく胃の中が
空っぽにならないようにしてみましょう。

とりあえず様子をみることになりました。朝も起きたら、半分あげて
出勤前に半分あげて、夕方も仕事から帰ったらあげて、夜も遅い時間にあげて
と言うことになりました。明日には甲状腺の数値の結果が出ます。

他の病気ではなさそうで良かったけど、先生にお腹を触られても痛がらず
嫌がらないので、、、まだエコーとかそういう物は必要ないだろうということでした。

そんなこんなで夕方も病院に行っていたので結果的に息子が夕飯を作ってくれました。
写真は撮っていなかったけど、ピーマンの肉詰めでした。ごちそうさまでした♪

娘たちからいつも贈り物をいただきます。次女は予定した物は失敗したらしいけど
抹茶のクリームパンやパウンドケーキ、長女は美味しい紅茶と大好きな青い花束を
みんなありがとうございました。





青いカーネションの花言葉
永遠の幸福
素敵です♪ありがとう



トリミングしたワンコさん
スッキリ♪モケモケもかわいかったけどね。

2日連続で家の前にトカゲさんのご遺体がガーンガーン
1日目は鳥が置いていったのかなぁと思って
でも2日も続くと何か意味があるのかなぁ

調べてみると
自己防衛の象徴 あなたは自分自身を守るために必要なスキルやリソースを持っていることを示しています。自分自身を守るために必要なことをしっかりと行い、自信を持って前進してください。

再生の象徴:あなたが過去の傷やトラウマから回復し、新しい始まりを迎えることができることを示しています。

新しい始まりの象徴: あなたは新しい始まりを迎える準備ができていることを示しています。過去のことにとらわれず、新しいチャプターに向けて前進してください。

母の日というといろんな思いが押し寄せるアラフィフですが
前を向いていきます。今週も頑張りましょう♪