前回の愚痴のブログの後に更新が止まってしまい、すみません汗うさぎ
単に仕事が忙しく帰りも遅く余裕がない日々を過ごしています。

今日は久しぶりに早く帰りました。来週の締め切りまで気を抜けない毎日
を過ごしています。仕事中も気合いを入れているのでヘトヘト・・・。
ミスも多発。毎日、多くの人に教えてもらって感謝ばかりです。

とりあえず3つの担当のうち、明日で結果が出るものと最後に結果がでる1つが
終わるまで,気の抜けない毎日です。恐ろしい日々だぁ。
でもリフレッシュも大事なので、本日は仕事をしません。
帰りに新しいコスメのサンプルを買ったり、趣味のシールを買ったり、、、
美味しい物を買ったり、母の日が近いのでお仏壇にカーネーション多めの花を
買ったりしました。買ってばかりか・・・・。

家族にも支えられています。残業で帰りが遅かった2日間。次女が家事を
変わってくれていました。夫が夕飯を作ってくれました。
今日のお弁当を見て、お母さん疲れているねって次女に言われました。

仕事の忙しさでアップダウンが激しい生活ですが、何十年もやってこられたのは
家族と職場の同僚と担当する方々のおかげです。
そして更新が止まっているので訪れてくださる皆様のおかげです。

ワンコさんがやはり薬の影響でお腹が空くのか、私が忙しくてストレスなのか
少し問題を起こしています。週末はゆっくり過ごします。
今日も疲れて午後は3時間も寝てしまいました。私が起きたら大喜びしてました。
散歩に行くつもりが・・・・代わりに夫が1時間も散歩してくれました。

日々、感謝です。

仕事は続くけど、とりあえず山場を乗り切れば落ち着くのでそこを目指して
がんばります。暑い日々が続くと思えば、今日は寒くて・・・
体調管理が難しいですね。それでも更年期の私は治療の効果はあるのか、、、
まだ、ホットフラッシュあります。首から扇風機、首に手ぬぐいの日々です。

まぁ、じっくり自分の体とも向き合っていきます♪
あと1日で週末。皆様も笑顔で過ごせますように。



出勤途中に見かける黄色い菖蒲。
花言葉は 「幸せを掴む」「私は燃えている」
今の私にぴったりでした。

仕事帰りに家族に買ったお土産



美味しくいただきました。



あわまんじゅう

災難に遭わないようにと願いが
込められている福島のお菓子だそうです。
美味しかったです。

明日は仕事帰りに理学療法
腰痛は整体は甥っ子にしてもらったので
治ったわ