仕事でついつい、、、、自分で自分の首を絞めてしまう。
もう少し考えて仕事しないとねと反省。本日も残業で遅くなり
私よりも早く帰っていた次女と息子が夕ご飯の支度をしてくれました。

ありがたやぁ~~~

長女さんも忙しく毎日遅いです。1年前もそうだったなぁ。新年度は
何かと忙しいです。

息子は実習先で今のところ、評価されていてこの分だと実習先で内定が
もらえそうだとか・・・2つめの実習先は大学病院だからそっちは厳しいとか。
私の就職活動も特殊だったけど、息子の進む道も特殊でわからないことばかり。
春休みは不規則極まりない生活だった息子も早寝早起きでしっかり実習に
行っています。

実習着の裾上げや部屋の掃除、お弁当なんか作ってあげてしまう息子に甘い母。
まぁ、今日の夕飯作りでトントン?!かなぁ。

物の定位置が一番わかっているのは次女さん。
今一番の助っ人です。子供たちも成長してくれてありがたいです。
今日は残業したので家では仕事しません。

明日は週の真ん中。乗り越えれば楽になります。
がんばりまーす。

皆様も体に気をつけてぼちぼちいきましょう♪