同じ職種で何年も働いているアラフィフ。
毎年、書類は作り直す。毎年、アップデートをしてしまう。
手を抜けない・・・。もう、性格だから仕方ない。

昨年まで一緒に仕事をしたおじいちゃんさんのやり方を取り入れて
アップデート。結局仕事に追われていますね。と言うことで今日もこんな時間。

相手を見て仕事を振り返りながら,いいと思うことはどんどん取り入れたい。
頭が柔らかいのか、はたまた固いのかわからないけど・・・・。
理学療法に行くと、どうにも頭の血流が滞っているのか頭をマッサージしてもらうと
足の痛みが消えるというなんとも不思議な感じです。

そこまで頭は使っていませんが、色々考えながら過ごしているのは事実。

さて仕事の準備を平行しながら週末まであと少し。頑張ります♪



ワンコさん、トリミングできなかったから
モケモケだけど、日に日に元気です。
ホルモンのお薬ってお腹が空くみたいです。
写真はドックランに行ったとき、貸し切りでした。



職場の桜も何とか見ることが出来ました



毎年100年桜を拝みに行きます。
今年も咲いてくれてありがとう。

帰りが遅くなったので、次女さんが
ワンコを遠くの公園まで桜を見せに
行ったそうです。

ワンコも笑顔でした♪