さぁ~~今週も始まりますね!桜も満開ってだけで、テンションがあがる
単純なアラフィフです。週末にお花見に行かれた方も多かったのでは
ないでしょうか。

我が家はワンコさんと夫と次女で行きました。もう何年もこのメンバーです。
息子もバイト前に行けたんだろうけど、お断りされました。
長女もなんだかわからない理由で週末はいつもいません。

夏休みの旅行の話をしているんだけど・・・絶対にお母さん一緒に行こうって
言われてても行けた試しがないです。もう聞き流しています。
岩盤浴ですら実現できておりませんから・・・。子供と一緒に出かけるのは
私の中ではほぼないですな・・・。

と言うか、旅行では無くて、一人暮らしする気ないのか?!
ここに来てやはり暗雲です。実家にいて自由気ままに暮らせるからね。
夫は追い出す気なしだし・・・やはり私が実力行使か?!

明日から実習が始まる息子。体調イマイチ・・・大丈夫なのか。
私の電動自転車で行くつもりのようだ。乗り方荒いから嫌なんだけど。
2ヶ月×2カ所。この後は国家試験に向けて勉強の1年間です。

次女さんもようやく明日から新年度。雑巾がないとか、夜言われてもね。
onとoffがはっきりしすぎてて、offの日は一日パジャマでゴロゴロです。
実家で昔、見たことある光景・・・・。驚き

もうすぐ3回忌で出かけるのですが、家の事を頼んで行きたいのに
渋る子供たち・・・。私が高校生の頃、親が海外旅行に行って10日近く家を
あけられましたけど・・・それも2度もね。
こちらの予定なんて無視でしたけど・・・。

ワンコ2匹の世話はすべて私でしたけど・・・

私の生育歴を話すと夫も長女も驚くんですよね。兄弟格差ありすぎますから。
よくぐれなかったなぁ~~私。

あっ愚痴っぽくなりました。

結論、やはり子供たちは独立させなければならない でした。

さぁ、今週から仕事もぼちぼち。スロースタートで頑張ります。
A部署になったので、保険証が変わるのに、まだ切り替わらず10割負担ガーン
婦人科の薬の高さ・・・・。
今週は理学療法と眼科があるので、早く保険証ほしいです。

最後にこの所書いていたワンコさん



11月頃



本日
明らかに目つきが違います。いい意味で
生命力にあふれています
たった2日でこんなに違うんだぁ~
今まで辛かっただろうな

お散歩も元気に行ってくれて
良かったです♪