今朝は生憎の雨でしたが、夫とちょっと遠出してきました!
ずっと行ってみたかった櫻木神社です。



三月の九のつく日には限定の御朱印がいただけるのです。

なかなか私の仕事と夫の仕事の予定が合わずに二年越しになりましたが
雨でしたが、無事に行くことができました。

晴れていたら最高だったなぁとか、都内を抜けるのに渋滞で大変だったなぁとか
桜が咲いていたら最高だったなぁとかいろいろとありますが・・・・。
雨だったからこそ、人もかなり少なく写真を撮ることが出来ました。



桜の絵馬が飾ってあってきれいでした。

きれいなトイレにはトイレの神様が・・・。





往復の時間に比べたら短い滞在時間となりましたが
無事に念願の御朱印をいただけて良かったです。



首都高はドキドキですね。連れて行ってくれた夫に感謝感謝です。
まだまだ行ってみたい神社はたくさんあります。
家に着く頃には雨もやんで暑くなりました。

これで桜も開花して・・・数週間、楽しめそうです。