金曜日は・・・すべての仕事を終えられず、月曜日に回します。
この時期、いろいろと不平不満を聞く機会も多くてね・・・。
まぁ、その話は後日です。

土曜日は、オカリナの発表会でした。メンバーも5年近く一緒に習っていて
発表する機会は年に数回です。今月は来週もありますが、やっぱり発表できるのは
嬉しいですね♪練習日が異なるので、全員で合わせるのも今回の曲では初めてです。

メンバーさんがなかなか増えず、少ない人数で心配でしたが、無事に終わりました!

今回は開場のスタッフさんが楽譜台も準備してくれるし,楽屋もあるしで
楽ちんでした。感謝、感謝です。
そして週末の運動のお知り合いの人に声をかけたのですが、来てくださり
嬉しかったです。同じ先生の教え子さんで別の地域のお仲間も数人来てくださり
こちらも本当に嬉しかったです。

皆さんのお褒めのお言葉をありがたく受け取り、来週も頑張ろうと思います。

とりあえず・・・本日のピラティスで感想を聞いてこようと思います。

仕事でも無く,自分の趣味を通じていろんな世代の人と知り合えることは
そしてそういう時間を持てることは幸せなことだと思います。
お仲間もみんな後期高齢者になってきているので、毎年同じ状況で演奏が
できるとは限らないので、一時一時を大事にしていこうと思っています。