はぁ~~~大好きな月初めだったのに、慌ただしく過ぎてしまい
久しぶりに寝落ちしてしまい【理学療法の先生に怒られる?!】
夜中に足がつって叫び起きる・・・そして今日は足が肉離れしたように
痛くて運動に行けなかった。

さすがにステップの上り下りは辛かった。来週のオカリナの発表会に
興味を示してくださった運動仲間にチラシだけ配りに行きました。

金曜日、もともと仕事の多い日なのに残業もして、だから朝はゆっくり出勤
の予定が・・・前日、退勤したあとにロボットさんからメールがきて
書類の直しが入りました。前日の午前中だったら直せたのに・・・ムキー

と言うことで、ギリギリだとミスが出てしまうので結局1時間早く出勤して
忙しいロボットさんを捕まえ、再度直しの確認。
無事に提出まで間に合わせました。

水曜日に上がった仕事なんだから、もう少し早く訂正を入れて欲しかった。

と言うことで、まだまだロボットさんには振り回されることもあるわけです。
でもしばらくB部署の仕事がなければ、関わることもなくなるんだろうなぁ。

今日は1週間の睡眠不足と足の痛みがあって昼寝をたくさんしてしまいました。

明日はおひな祭り♪ワンコさんのトリミングや誕生日。
ちらし寿司にハマグリのお吸い物、菜の花のおひたし・・・
やっぱり伝統行事は大事にしたいなぁ。お料理頑張ろう。



次女さん、誕生日。
この時期、いつも仕事が忙しくて
本当に申し訳ない。
前日に買ったプレゼント、喜んでくれました。

長女からももらって喜んでました。
息子は給料日まで待ってと言ってました。

みんなで次女の行きたかった回るお寿司を
食べて楽しかったです。

それにしてももうそんなに食べられない。

写真は次女さんが作ったアップルタルト
美味しくいただきました。

次女さんの話は改めて書きます。
ではでは