今日は良い天気でしたが、風が強くて寒かったです~~~。
職場近くのミモザが今年は剪定されすぎて全く咲いていなくて残念。
ミモザ、大好きな花です♪

さてさて、、、来月2週続けてオカリナの発表会に参加します。
同じ場所で同じメンバーなんだけど、主催が違います。
一つは譜面台も出してくれるから至れり尽くせり♪
もう一つは去年も参加したのだけれど、もうね・・・その会のメンバーが
高齢になりすぎてボランティアも出てこなかったり大変です。

一応、少ないメンバーで代表は別の人なんだけど、メールなどの事務的やりとりは
一番若いアラフィフの仕事です。で、なるべくイベントの会議に参加していたの
ですが、なぜか今年は平日に・・・。平日だと仕事で参加できずもう一人の
方に申し訳ない状況が続いていました。

でもイベント前の最後の会議なので、仕事を終わらせて参加してきました。
もらった資料に目を通して当日の人員配置を決めて、書類を作成しようと思います。
人数が少ないからなぁ・・・。代表とは名ばかりでさっさと帰ってしまう人もいて
結局、同じ人に負担がかかりすぎてしまうので、いろいろと考慮しないとね。

会議の後、その方と先生と色々と打ち合わせをしました。
そして衣装の話も・・・・。苦笑
先生はグループに入っていない状況でのやりとりでしたが、誰が主張しているのか
わかってました・・・笑 

どれでもいいですって言う人も多かったのだけど、やはり顔を見てみんなで
決めた方がいいと感じましたよ。

あっという間に二月も終わり、いよいよだなぁって感じです。
衣装よりも何よりも演奏をがんばらねば・・・。

明日から残業が続きますが、相手あっての残業でこちらのペースでは
仕事が進みそうもないです。人とチームを組むのはいいんだけど
相手がいそがしずぎて、私の時間泥棒をされるのが困ったことです。
と、愚痴を言っても困るので明日、出勤予定のロボットさんには先に先手を
打って釘刺しておこうと思います。

ではでは・・・・
この所、胃腸の状態がイマイチ。正確には腸です。
すぐに消化不良を起こしてしまう。

単なる食べ過ぎか?!
もう食べ過ぎてはいけないお年頃です。
次女さんはもうすぐ期末テストで
勉強頑張っています♪

ではおやすみなさい