こちらは昨日の雪が朝は残っていました。ワンコさん、散歩に行くもすぐに
帰ろうとしました・・・。でもおトイレは外派なので何とか終了。
夕方の散歩も短めでした。お家でおトイレできないとこんな日は大変です。

同じ県内でも雪の量は全く違います。不思議ですね。

それにしても道をしっかり雪かきしてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱい。
そんな一日でした♪ありがたやぁ~~ラブ

とりあえず今週は最高気温が10度いかないので、寒がりの次女さんには
ユニクロの超極暖の肌着と極暖タイツを買いました。
私は普通のヒートテックしかも半袖+超極暖のスパッツ+腹巻きです。
後は腰にカイロ・・・相変わらず上半身は薄着ですが、大事な下半身は
しっかり温めますよ。

ユニクロ様々です。照れ照れ

夫にいくら長袖の下着やスパッツを勧めても、頑としていらないという。
昔のアラフィフと言えばステテコだよね~~~
ステテコという時代ではないけど、スパッツなら暖かいので何度も進めますが
絶対にはかないという頑固者、変なこだわり。

でも病気になっては困るので1着ずつ超極暖で買いました。
着ないなら息子にあげればいいかと・・・息子と差をつけないと洗濯したら
わからなくなるからね。

結果、これなら着るとな・・・・冷えは大敵ですよ。

今週も明日で半ば、残業だけど頑張ります。
皆様もコロナ、インフル、寒波に負けずに二月を乗り切りましょう♪



ワンコさんも湯たんぽから離れません。
私も夜は足下に湯たんぽです。
考えた人、すごいなぁ・・・感謝、感謝