週明けの月曜日は、予報通り雪です。久しぶりだわ~~
数年ぶりにスノーブーツが活躍しそうですニヤリ

もともと今日はB部署のお仕事がなかったので、早めに帰宅予定でしたが
まだやる仕事もあったのですが、予定よりも早く帰宅しました。
明日は早めに出勤しないとなぁ。どうなるかわからないからね。

キキョウ学園もお昼で休校になりました。
が、、、そもそも本日はお休みが多かったそうなガーンガーン
そういう所だよね。社会に出たら、雪だからって休めないよプンプン

まぁ、我が家では基本、体調不良以外の休みはないので【The 昭和な価値観】
次女さんは40分以上かけて歩いて登校しましたよ。
もちろん、車で送っていくって言う考えすら無い家です。夫が出勤でいないので。

たくましく育っておりますな滝汗滝汗

いろいろと便利な世の中ですが、不便も体験しておくことも生きていく上では
悪くないかなぁと思うアラフィフです。

とりあえず、明日はもともと早起きな上に雪の中ワンコの散歩もあるので
更に早起きしないといけないので、、、この辺で。



みんな雪の中、帰ってくるので
本日は奮発?!して話題のドーナッツを
おやつに買いました。
美味しかったです♪